半島ニュース(主に南)

360訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-19 22:56:00
ID:op2uwaUs

―<韓国ソウルの学校で大規模な親日狩りが始まる模様>―――――――――――――――――――――――

韓国の全国教職員労働組合(全教組)の主張を、韓国・ハンギョレ新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、全教組ソウル支部は15日、「ソウルをはじめとする全国の学校では、親日派の銅像や
彼らの名前をとった記念館が未だに堂々と残っていたり、新日音楽家が作曲・作詞した校歌を生徒たちが合唱している」、「国権が回復して70年が過ぎた今でも、このようなことが起きているのは恥ずかしい」と主張し、
「親日派銅像撤去」、「親日派の名前を取った記念館の名称変更」、「新日音楽家が作詞・作曲した校歌の廃棄」
を行う「学校内親日残滓清算運動」を提唱したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

じゃあ鉄道や学校、ダムなんかも破壊しないとな!
もちろん市長のレクサスもwww
で、これって日本差別だよね?
普段「レイシストガー!」って騒いでる奴らは何か言わないの?ww

>韓国ソウルの学校で大規模な親日狩りが始まる
一度すべてをリセットして自分たちだけで1から創ってみればいいよ
初めて自ら何かを成し遂げるチャンスだぞ?ww
ちゃんと記録も忘れんなよ?www <丶`∀´> 水車作りからチャレンジニダ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: