半島ニュース(主に南)

362訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-22 22:54:55
ID:eXy95NmY

―<醤油の名人死去で…>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国で「醤油の名人」が死去したとレコードチャイナが報じ、話題になっている。
記事によると、韓国・ソウル新聞は13日死去したセムピョ食品のオ・ギョンファン副社長を
「41年にわたって醤油の研究と生産に取り組んだ」と特集。

日本の醤油メーカーの製造技術が韓国をはるかに上回っていた1986年、オ氏は日本のヤマサを見学し、
麹菌という醤油の味を左右し、企業秘密とされる大豆を分解する菌の秘密を解明しようと、
できるだけ大きく空気を吸い込んで、鼻の中に禁の胞子を集め、鼻をかんだティッシュを持ち帰り、分解し、
ヤマサの味を解明したという。 オ氏は生前「僕が作った醤油を韓国国民が1日も欠かさずに食べていると考えると、
重要な仕事をしていると感じる」と語り、韓国ネット民は「熱心に研究を続けた立派な人だ。息を吸っただけだから
盗んだ事にはならない」「知恵を振り絞って菌だけを採取して研究し、開発したのだから何の問題もない。
日本も何も言えないだろう」などとコメントしているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南朝鮮の醤油が日本のパクリだと知って
これから南ニダ人はどんな気持ちで
毎日、南朝鮮の醤油を食すんだろうねwwww
勿論、ソウル市長は使用禁止だろうな?www

>息を吸っただけだから盗んだ事にはならない
無意識に息をしたのではなく
盗むつもりで大きく息をしてるんだから
完全に盗人じゃんwwww <丶`∀´> 誇らしいニダ

>できるだけ大きく空気を吸い込んで、鼻の中に禁の胞子を集め、鼻をかんだティッシュを持ち帰り、分解
つーかさ、これ本当?www
もっと露骨な違法行為で盗んだのを誤魔化してるだけなんじゃないの??wwwwww
まあ万が一本当だとしても「韓国の醤油は鼻水由来」っていう
こんな気持ち悪い話が美談になるとかw
さすが南朝鮮www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: