半島ニュース(主に南)

363訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-26 22:54:27
ID:GCIarRws

―<家計の借金が過去最高になった模様>―――――――――――――――――――――――――――――

韓国の家計が借金地獄だと韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国銀行は昨年末の国内の家計負債総額を集計した結果、前年同期比5.5%増の
1535兆ウォン(約151兆円)となり、過去最高となったという。

また、朝鮮日報によると、「年20%以上の高金利に苦しむ債務者が2200万人を超えた。」、
「昨年廃業した零細自営業者は100万人に達した」、「給与労働者が退職金を注ぎ込んで経営している
コンビニは4200カ所が閉店した」などと報じている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あっそw
クレジットカードで買い物しまくり
日本より先進国だとホルホルしてたのになw
まあ借りた金はちゃんと返せよ?www
<丶`∀´> 徳政令があるから借りなきゃ損ニダ

>韓国の家計負債総額が1535兆ウォン(約151兆円)と過去最高
韓銀発表で150兆円
個人間債務を含めた家計債務は230兆オーバーなんだとかwww
150兆を返しながら
ついでに遊ぶために200兆借りるバ〇と
それに貸すバ〇wwww

つーか、個人の借金の合計を
わざわざ発表する意味が分からないんだけどwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: