半島ニュース(主に南)

365訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-28 22:56:37
ID:FVYmnPDg

―<太平洋戦争犠牲者遺族会会長がとんでもないコメント>―――――――――――――――――――――――

韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会が、天皇陛下に退位前の謝罪を求める主張をしていると、韓国・世界日報が報じ、
話題となっている。

記事によると、太平洋戦争犠牲者遺族会のヤン・スニム会長は、世界日報に電話で「太平洋戦争犠牲者遺族会と
対日民族訴訟団は明仁日王(天皇)が先に謝罪し、その後での譲位となるよう、明仁日王の訪韓招待を宣言する
予定」と語ったという。

さらに、「万一、謝罪せずに譲位された場合、日王家の責任と悪業が徳仁王世子(皇太子)に相続させる」
と語ったという。

【参考】 
ヤン・スニム会長 wikipediaより
韓国の従軍慰安婦への日本からの補償に取り組む活動家。太平洋戦争犠牲者遺族会会長。
元朝日新聞記者・植村隆の義母。

植村隆 wikipediaより
朝日新聞記者時代に書いた韓国人元慰安婦・金学順の証言に関する2件の記事(1991年〈平成3年〉8月11日と
12月25日)が話題となった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

永遠にタカリ続ける宣言www

>万一、謝罪せずに譲位された場合、日王家の責任と悪業が徳仁王世子に相続させる
罪が相続されるってw
さすが南朝鮮だなwww
犯罪が世襲ならライダイハンの罪は永遠ってことでいいんだよな?wwww

>明仁日王が先に謝罪し、その後での譲位となるよう、明仁日王の訪韓招待を宣言する予定
逆におまエラが「インフラ整備してくれて人口も倍になりました。」と
感謝の意を込めて土下座しに来い!!
つーか日王なんて人は日本にいないんですけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: