半島ニュース(主に南)

366訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-04 22:58:28
ID:lCEaO/ps

―<「米朝首脳会談決裂の裏には…」>―――――――――――――――――――――――――――――――

米朝首脳会談決裂をめぐる韓国野党代表のコメントを韓国・中央日報が報じ、話題となっている。

記事によると、民主平和党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表は2日、自身のフェイスブックに
「ハノイ会談決裂の裏に日本の影が見え隠れする。ハノイ会談失敗に歓呼した人は安倍首相1人だ」
と投稿したという。また、「安倍首相は昨年のシンガポール会談後に終戦宣言NO、制裁緩和NO、
経済支援NOを叫んだ。この3つは韓国の保守勢力の主張であると同時に、ハノイ会談撃沈を狙ってきた
ワシントン強硬派の考えと軌を一にする」と投稿したという。

また、2月中旬に国会議長と与野党5党代表団が訪米した場面を振り返り
「エンゲル下院外交委員長はなぜ韓国が朴槿恵政権と安倍政権間の慰安婦合意を破ったのかと
難詰したりもした」、雰囲気が「ピリピリしていた」と明かし、日本の妨害工作があったと主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱり出た「日本が悪い」wwww
正直これを予想しなかった人はいなかっただろうwww
人として成長できない1番の理由は
すぐ人のせいにすることwww

>米朝首脳会談決裂の裏には安倍首相の妨害工作がある
そうだったら安倍首相の影響力は凄いなwww
ところで「日本は蚊帳の外だ」って言ってたけど、それどこ行ったの?www
<丶`∀´> 3歩歩いたら忘れるニダ

>米朝首脳会談決裂の裏には安倍首相の妨害工作がある。証拠はワシントン強硬派の考えと同じだから
アホだwwww
まあこいつらはこう言ってないと死んじゃうビョーキなんだろうけどさwww
つーか金豚がウラン濃縮施設を隠して全面解除してもらおうとしたら
アメリカにバレてたって話だろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: