半島ニュース(主に南)

367訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-06 22:58:12
ID:Px.87L6c

―<米韓合同軍事演習の廃止で…>――――――――――――――――――――――――――――――――

アメリカ側が米韓合同軍事演習の廃止を発表したことに対し、韓国野党が猛批判していると、
時事ドットコムが報じ、話題になっている。

アメリカの国防省は日本時間3日、毎年春に実施してきた大規模演習である米韓合同軍事演習を
終了させると発表し、トランプ大統領は自身のツイッターに「私が韓国と軍事演習をやりたくない理由は、
韓国から米国に返済されていない何億ドルものお金を節約するためだ」と投稿した。

この流れに対し、韓国の最大野党・自由韓国党の黄教安代表は4日、「最悪の武装解除措置だ」と批判し、
「安保の根幹を崩すことは、国民が容認しない」として、演習再開に向けてトランプ政権と協議すべきだと
語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南朝鮮って
物事の結果に対して文句言うけど
経緯とかは一切考えたり省みたりしないよねww

>アメリカ側が米韓合同軍事演習の廃止を発表したことに対し韓国野党が猛批判
文句言う前にカネ払えよww
これでよく日本のことを「盗人猛々しい」とかよく言えるなwww
まあこいつら野党だから北に売国したい現政権の動きと反対の発言をするのは当然っちゃ当然だが
日本人から見ると「おまエラが政権とってもどうせ反日するんだろ」という
乾いた目でしか見れないんだよwww

トランプ大統領「私が韓国と軍事演習をやりたくない理由は、何億ドルものお金を節約するためだ」
北の侵略に備えての訓練なのに
当の南朝鮮は自ら北に突っ込んでいくw
まさにカネの無駄wwww
日本のマスゴミは良いニュースとして報道してたけどなwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: