半島ニュース(主に南)

369訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-12 22:49:36
ID:ZOUtk37k

―<韓日議連会長「協力すべき課題が多く、解決法が至急だ」>―――――――――――――――――――――

悪化する日韓関係に関する韓日議連・姜昌一会長の発言を韓国・済州日報が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、韓日議連・姜昌一会長(共に民主党)は、
「韓日関係、このままで大丈夫なのか?」というテーマの討論会を11日午後に開催するにあたり、
「慰安婦財団解散、徴用工判決、日本哨戒機の低空威嚇飛行などで韓日関係が悪化の一路を辿る状況だ」とし、
「韓半島の非核化、来年の東京オリンピックなど両国が協力しなければならない課題が多いだけに現
在の状況を解くための解決法の模索が至急だ」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

今までなんでも言うことを聞いてくれた日本が突然冷たくなって
南朝鮮は泣き叫びたいくらい悲しいんだろうなwwww

>慰安婦財団解散、徴用工判決、日本哨戒機の低空威嚇飛行などで韓日関係が悪化
全部おまエラに非があることじゃねーか!
つーか、レーダー照射事件はどこ行った?!!

>悪化の一路を辿る状況を解くための解決法の模索が至急だ
条約に基づいて処置、合意事項の復元と遵守、レーダー照射を認め再発防止の約束
ハードルが高すぎてもう回復不能!!

>来年の東京オリンピックなど両国が協力しなければならない課題が多い
は?w
オリンピックで日本と南朝鮮が何を協力するの??www

>「韓日関係、このままで大丈夫なのか?」というテーマの討論会
大丈夫かどうかは知らないが
別のこのままでいいと思うよwwww
つーか、反日教育してる時点で矛盾してることに気が付けよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: