半島ニュース(主に南)

370訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-15 22:46:09
ID:54zyrHr.

―<韓国政府、対抗カードを準備している模様>――――――――――――――――――――――――――――

徴用工訴訟をめぐる日本企業の差し押さえ資産が現金化され日本が対抗措置を取った場合、
韓国政府が「対抗カードを準備している」と、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、12日、麻生副総理が「関税引き上げに限らず、送金の停止、ビザの発給停止など、
いろいろな報復措置があろうかと思う」と語り、翌13日に菅官房長官が麻生氏の発言を否定しなかった
ことに対し、
韓国政府関係者は「不祥事に備えたこちらの対抗カードなども準備している」と語ったという。

さらに、韓国政府は、日本の対抗措置に対して「シナリオ別の対応策」を考えているとし、
外交消息筋は「韓日両国の政府が事実上、外交を放棄し、両国が互いをがけっぷちに追い込む
『チキンゲーム』の様相を呈してきた」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

先に火を放っておいてこれだもんなwwww
条約も二国間合意も守ってないのは自分たちだという認識が
全くないのが凄いwww

>韓国政府、対抗カードを準備している
何だろう、キムチとかマッコリとか
辛ラーメンの輸出制限とかかな?www
あとは、南ニダ人さんの日本への渡航禁止、日本への半導体禁輸、東京五輪ボイコットとかか?
大歓迎なんだけどwww <丶`Д´> スマホギャラクシー日本で発売禁止にするニダ!
つーか、アメリカと中国の制裁合戦でさえああなったのに
日本と南朝鮮で制裁合戦やったらどうなるか
国力や産業的に釣り合う相手ではないと何故判らないんだろうw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: