半島ニュース(主に南)

374訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-19 22:54:12
ID:DG5DXonU

―<韓国メディアのコラム「一人飯外交、記念写真ハブられ問題」等を指摘>―――――――――――――――――

文大統領に関する朝鮮日報のコラムが話題になっている。
コラムでは、「文在寅大統領が四面楚歌の状態になっている」とし、PM2.5対策として、文大統領は
「中国と協力案を用意せよ」と指示したものの、中国外務省報道局長からは「科学的根拠を示せ」と
突き放されたと指摘した。

また、米朝首脳会談の決裂翌日に、文大統領が「金剛山観光と開城工業団地事業再開案も米国と協議する」と語ったものの、米国務省当局者は「制裁免除はしない」と記者に答えたと指摘した。

さらに、2017年に、文大統領が北朝鮮に800万ドルの人道支援をすると発言し、同年9月の「韓米日首脳会談」で
仲間外れにされ、同年12月に訪中した際には、何度も一人で食事をする「一人飯外交」を強いられ、2018年10月の
アジア欧州会議(ASEM)では、各国首脳の記念写真の撮影に入れなかったと指摘した。

最後に、「文政権は、米当局者から直接連絡を受けているのではなく、現地の報道を見て知ることがほとんど」
だと指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

大丈夫、大丈夫
だって外交の天才なんだからwww <丶`∀´>誇らしいニダ 

>文在寅大統領が四面楚歌の状態になっている
秘密は北に漏らす、約束は決して守らないんだから話しても何の意味もないよw
たった2年そこらで国家の信用信頼を世界的に落として何処からも相手にされない四面楚歌
やろうと思ってもそう簡単にできることじゃない偉業wwww
今回の東南アジア外遊もきっと軽くあしらわれたんだろうなw
南朝鮮に何の価値も見つけられないしwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: