半島ニュース(主に南)

38訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-21 22:26:04
ID:fer4MM5Q

―<願望を一蹴! その2>―安倍晋三首相編――――――――――――――――――――――――――――

安倍晋三首相と韓国の康京和外相が首相官邸で会談した。

首相は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、康氏にその着実な履行を強く要求した。
これに対し康氏は、合意の協議過程などを検証する韓国外務省のタスクフォース(TF、作業部会)の
進展状況を説明。 タスクフォースの検証結果を28日までに公表すると明らかにした。

首相は会談冒頭、
「韓国とはさまざまな課題もあるが、両国がしっかりコントロールしながら未来を切り開いていきたい」と述べた。 
また、康氏は首相に来年2月の平昌五輪の合せた訪韓を要請。韓国側の説明によると、首相は回答を保留した。
日本政府関係者によると、首相は「国会日程などを踏まえた検討になるが、平昌五輪の成功は祈っている」
と応じたという。

またこの報道を見た韓国人から、
「安倍よ、くだらない事を喋るな。私たちの大統領様は強敵だぞ」
「日本には会えて来韓してもらう必要がない。来れなくて気を揉むのは安倍のほう」
と言ったコメントがネット上などに寄せられている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

勘違いも甚だしいwww
日本人が訪韓しないと困るのはおまエラだろwww

>韓国外務省のタスクフォース(TF、作業部会)の進展状況を説明
てめえの国のTFの事なんか日本には関係ねーわwww
米中北に加え、日本からも圧力を加えられ、まさに四面楚歌w
南朝鮮は完全に詰んでしまって、日本の出方を伺うしかなくなってる
もう完全に日本側のカードだなww

>平昌五輪の為の訪韓を要請。安倍首相は回答を保留した
返事したら、手の平返すのが目に見えてるww
どうせトランプ大統領との晩餐会みたいに政治利用するんだろ?w

>安倍首相「平昌五輪の成功を祈っている」
ヒラマサ行き断ってんじゃんwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: