半島ニュース(主に南)

383訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-29 22:40:27
ID:/.syHLXg

―<在韓米軍慰安婦問題の責任追及が再燃した模様>――――――――――――――――――――――――

韓国で、在韓米軍慰安婦問題の責任を追及する動きが再発していると、韓国・CBSノーカットニュースが報じ、
話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、共に民主党ユ・スンヒ議員と複数の市民団体関係者らは25日、在韓米軍慰安婦問題をめ
ぐって、韓国政府に公式謝罪を求めたという。また、京畿道人権社会団体の代表者は、国を相手に起こした損害賠償
請求訴訟の速やかな判決や、「米軍慰安婦真相究明と名誉回復および支援法」を審議し通過させることなども要求
したという。 これまでに、米軍の要求に応じて韓国政府が「慰安婦」を設置し、管理していた証拠が出ているという。


【参考】wikipedia 在韓米軍慰安婦問題より抜粋
“2013年11月、野党が朴正煕大統領の決裁署名入りの文書記録をもとにこの問題で政府を追及したことがあったが、政府はこの訴えに真摯に対応せず、韓国マスコミも彼女らは売春婦であったとして無視した。
2014年(略)日本軍慰安婦については日本や韓国政府からすでに一定も賠償も支払われたが、
同様の境遇の米軍慰安婦問題については事実関係が明確であるにもかかわらず政府が隠蔽しており、
政府からの謝罪も賠償もなく不服だと訴えている“

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

戦線拡大の全方位ゆすりたかりの乞食www
応援してるから
韓国政府だけじゃなくホワイトハウス向けにもやれwwwww
<丶`∀´> トランプにも土下座要求シルニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: