半島ニュース(主に南)

385訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-29 22:41:01
ID:/.syHLXg

―<ロゴマークも差し押さえられた模様>―――――――――――――――――――――――――――――――

韓国で三菱重工の資産が差し押さえられた問題で、ロゴマークも差し押さえられているとFNNが報じ、話題になっている。

記事によると、25日に三菱重工の韓国内資産が差し押さえられたが、「その資産に三菱重工と
三菱重工グループの商標権が含まれていることが分かった」のだという。
商標権が現金化された場合、韓国国内ではロゴマークを自由に使えなくなるのだという。

尚、共同通信によると、差し押さえられたのは「MHI」の商標権で、三菱グループのスリーダイヤは
差し押さえ対象ではないのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

スゲエ!
三菱御三家の「顔」に泥塗ったとというか本気で喧嘩売ったのか!
マジの馬鹿揃いだなwww

>三菱のロゴマークも差し押さえられる
ロゴ使えないならもう三菱は撤退して一切南朝鮮にカネ落とさないようにしたらいいよ
どうせ不買とか言ってんだし、特許は南朝鮮国内向けだけなら放置で
メンテとからも手を引けばアイツ等で何とか動かすんだろ
まあエンジンも作れない連中にガスタービンの定期メンテができるかどうか知らんけど
火力発電所動かせずに電力不足になって勝手にくたばらないよう生温かく見守ってるよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: