半島ニュース(主に南)

386訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-30 22:55:46
ID:jFd31WBE

―<文在寅大統領、企業に投資呼び掛け「韓国は〇〇な市場」>―――――――――――――――――――――

文大統領が日系企業を含む外資系企業に投資を呼びかけたと、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は28日、韓国に進出している外資系企業の経営者を青瓦台に招き、懇談したという。
日系企業を含む計56社の外資系企業の役員が出席したという。懇談会の冒頭で、文大統領は「韓国経済は外資系
企業に大きく開かれている。『朝鮮半島の平和経済』は世界で最も魅力的な市場になるだろう」と語ったという。

青瓦台関係者は、この懇談会に関して「文大統領が外資系企業関係者と直接コミュニケーションを取り、友好的な
投資環境づくりに取り組む考えを伝えた」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱり頭おかしいんだなwww
まあこんな思考じゃないと南朝鮮の代表は務まらんってことかw
取り敢えず、今から南朝鮮に進出しようとする企業の株は売りだな!

>文大統領「『朝鮮半島の平和経済』は世界で最も魅力的な市場になるだろう」
そりゃ詐欺をしたい南ニダ人さんにとっては魅力的だわなwww
つーか、平和経済の可能性ってなんだよwwww
あ、金豚へのお布施か?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: