半島ニュース(主に南)

387訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-30 22:56:07
ID:jFd31WBE

―<懸念の声に対する文氏の発言>――――――――――――――――――――――――――――――――

文大統領の発言を韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている

記事によると、文大統領は28日、外資系企業との懇談会で、韓国最大の日系コミュニティー「ソウルジャパンクラブ(SJC)」の森山朋之理事長が日韓関係に懸念を示したことに対し、「経済的な交流は政治とは別に捉えるべきだ」と語ったという。

また、「両国を行き来する人はすでに年間1000万人に達している。こうした人的交流が民間領域に拡大し、
企業間の経済交流が活発化するよう願っている」とも語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

は?
それをぶち壊してるのお前だよね?www
ホント頭大丈夫か?
要求はできても省みることはできない
コイツの頭の中では今の関係も100%日本のせいなんだろうよw
だから自分の発言がいかに狂った発言かも本当に分かる日は来ないんだろうな
どっかの鳩山みたいになwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: