半島ニュース(主に南)

390訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-06 22:48:28
ID:BSMVVLvs

―<文在寅、アレを観光名所とし旅行客誘致を狙っている模様>―――――――――――――――――――――

文大統領が観光赤字脱却に向けて、「ろうそくデモ」を観光の見所にしようとしていると、韓国・朝鮮日報の社説が
報じ、話題になっている。

社説によると、昨年、韓国からの出国者数は2869万人、外国人観光客は1534万人で、観光赤字は132億ドル(約1兆
4714億円)に達し、韓国宿泊業の景況指数が2015年の中東呼吸器症候群(MERS)発生時以降で最低となるなど、
事態は深刻化しているのだという。

さらに社説では、「観光スポットもグルメも乏しいのに、観光シーズンになるとぼったくり料金になる」
「配車サービスアプリ『ウーバー』がない」「民泊サイト『エアビーアンドビー』もない」など、韓国の観光産業には課題が
山積だと指摘しているが、文大統領は観光戦略会議で「韓国は観光において非常に良い条件を備えている。
特に、ろうそく革命(ろうそくデモ)以降の平和的な民主主義を生かした質の高い市民意識に対して(外国人の)好感
度が高い」と語り、ろうそくデモを観光資源として、外国人旅行客の誘致を図る考えを示したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすが文在寅大統領閣下!!
やっぱり頭おかしいわwwww <丶`∀´> 誇らしいニダ
つーか、「明日は我が身」とか思わないのかなww

>外国人の好感度が高い平和的な民主主義を生かした質の高い市民意識「ろうそく革命」を観光資源化
こいつら「ろうそく革命」を本気で革命と思ってるフシあるからなw
仮にろうそく革命が外国人の好感度が高いとしても
それをどうやって観光誘致に結び付けるの?
そんなもんで、わざわざ南朝鮮に行きたがるわけないだろうにwww

>韓国は観光スポットもグルメも乏しい
瀬取り体験なら緊張感があるだけ外国人受けするんじゃないの?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: