半島ニュース(主に南)

394訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-08 22:50:27
ID:wWGIJWDQ

―<どっちもどっち論を展開>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

悪化した日韓関係に改善の兆しがないとして、焦る韓国メディアの社説をレコードチャイナが報じ、話題となっている。

記事によると、パクチョルヒ・ソウル大国際大学院教授のコラムが中央日報に掲載され、同教授は
「韓日関係の悪化は双方の過失であり、お互いマイナスとなる。過去に対する謝罪と賠償ばかり要求する韓国も、
謝罪と補償はこれ以上出来ないという日本も歴史の捕虜だ。相手を批判するばかりで、自らがすべきことには背を
向けるのもお互い似ている。両国関係は戦略的に放置され、『無対策が上策』という日々が続いている」
と主張したという。

また、東亜日報の社説では、3月末に文大統領が日本企業担当者に「政治と経済は別」と主張したことに関し、
「経済だけは協力関係を継続してほしいというのは、現実とは乖離した期待」とし、「韓日両国の経済協力関係の悪化
の出発点は政治なので、両国首脳が会って、絡んだ糸を解かなければならない」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本には何の過失もないのに
そんなこと言ってるからどんどん関係が悪化するんだよ!
つーか早く仏像返せよ!

>韓日関係の悪化は双方の過失である
双方の過失だってさwww
アイツらが「お互い様」という時は100%自分の過失!

>両国関係は戦略的に放置されている
この先ずっとお互い放置でいいんじゃね?
日本としては南朝鮮を放置しても何も困らないし
南朝鮮もそれで結構ですよ?
それとも何?もしかして困るの??wwww
政治的、経済的、世界的にも末期なんてことは無いよね???www

>韓日関係の悪化は両国首脳が会って絡んだ糸を解かなければならない
大統領が変わったらまた反故にされるからまったくの無意味!
絡んだ糸?
じゃあぶった切った方が早いわ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: