半島ニュース(主に南)

396訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-10 22:54:00
ID:/7wEbmR6

―<専門家「関係改善のために…」>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国のTPP参加が日韓関係改善の案だとする意見を、韓国・中央日報(原文は韓国経済新聞社)が報じ、
話題になっている。

記事によると、日韓関係の悪化を踏まえ、韓国の外交や経済の専門家らは、政経分離を一層明確にし、経済分野で
の日本との関係改善を訴えているという。さらに、一部専門家からは「経済分野での日本との関係改善に向けTPP加
入を『テコ』として活用すべきという話が出ている」のだという。

韓国は、TPP加盟11か国のうち、日本とメキシコ以外の9か国とFTAを締結しており、
「韓国のTPP加入を事実上の韓日FTA締結とする見方が多い」のだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だから約束を守れない国はお断りなんだよ!
つーか、おまエラに決定権があるように言うなw

>日本との関係改善に向けTPP加入を活用すべき
TPPに参加できる前提の思い込みが凄いwww
おまエラとの交渉ごとは無意味だと自ら発信しておいて
その言い分が通ると思ってのかアホwww
<丶`∀´> チョッパリ大至急大事な話があるニダ

>韓国の外交や経済の専門家らは政経分離を一層明確にし~
政経分離するなら
TPP入りしても改善しないじゃねーかw
そもそも原理的に政治と経済は分離できませんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: