半島ニュース(主に南)

4訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-11 22:54:11
ID:Y7ZPOzJs

―<日本人が努力>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

公明党の山口那津男代表は、駐日韓国大使と面会し
「多くの日本人が平昌五輪をきっかけに、韓国を訪問できるように努力していく」と話した。

山口代表はこの日、駐日韓国大使館を訪問して、李洙勲(イ・スフン)大使に面会。
「平昌五輪の成功は、2020年東京五輪、2022年北京冬季五輪の成功にも大きく寄与するだろう」としながらこのように話した。
また山口代表は、「平昌五輪が朝鮮半島の平和、北東アジアの平和に向かう良い契機になることを願う」
と付け加えた。
これを受け、李大使は「多くの日本人に、韓国へ来てもらいたい。安倍首相の平昌五輪への出席も希望する」と話した。

一方、韓国外交部の林聖男(イム・ソンナム)第1次官が同日、
韓日関係の専門家らでつくる「セト(SEOUL・TOKYO)フォーラム」主催の国際会議で講演した。
林氏は「今年初め、両国は相当厳しい局面を迎えたことは事実だが、
文在寅政権が発足してから、両国の意思疎通が再び活性化した」とし、
「今年の韓日関係を振り返ってみると、より良い未来志向の方向に進むための『陣痛』の過程だった」
との認識を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なに勝手に総括してんだよw
『陣痛』とか例えが気持ち悪い、本当に気持ち悪いわwww

>公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力する」
なんで日本人が南朝鮮へ行くように努力するの?w
日本じゃなくて、南朝鮮が来てもらう為に努力すんだよ!!


―おまけ―
7日午後、ソウルにあるグランドハイアットで、
在韓日本大使館が主催の『日王誕生日祝賀レセプション』が開かれた。
これに激怒した多くの市民が、日王と安倍総理の写真を踏みつけ、激しい抗議活動を行った。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
>駐日韓国大使「安倍首相の平昌五輪への出席も希望する」
誰が行くか基地害!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: