半島ニュース(主に南)

403訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-14 23:09:12
ID:Upk6Z/HI

―<一言で会談終了していた模様>――――――――――――――――――――――――――――――――

米韓首脳会談のやりとりを韓国・朝鮮放送が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、両首脳同士の2分間の対話の中で、
通訳を除けばそれぞれ30秒程度にとどまり、文大統領は「近いうちに南北首脳会談を推進する計画だ」とし、
トランプ大統領は「韓国が把握する北朝鮮の立場を早急に知らせてくれ」と答えたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

トランプ大統領は「来なくていい」って言ってんのに、「直談判する」って言って
11日が南朝鮮の解放記念日?だから「じゃあ11日に来い」って言われて
来ないだろうと思ったら記念日休んでまでアメリカを訪問した文在寅大統領閣下
こんな電話とかで済むことでわざわざ訪米するとはさすが“外交の天才”文在寅大統領閣下wwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>通訳を除けばそれぞれ30秒で終了。トランプ大統領「韓国が把握する北朝鮮の立場を早急に知らせてくれ」
この一言を貰うために
南朝鮮は一体いくら使ったんだ?w
さすが“真の民主主義でエラばれた外交の天才”文在寅大統領閣下!
素晴らしいコストパフォーマンスですwwww
で、この一言に対する文在寅大統領閣下の回答が
あのニタニタかwwwww
まあ成功したって凄い嬉しそうだったし
北の広報マンにとっては褒め言葉貰った気分かもなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: