半島ニュース(主に南)

404訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-15 22:53:49
ID:Fy6JTPTg

―<2分会談をメディア絶賛www>―――――――――――――――――――――――――――――――――

2分で終わった米韓首脳会談を、韓国・聯合ニュースが高く評価し、話題となっている。

記事によると、「トランプ大統領は、近く南北首脳会談を推進する計画と説明した文大統領に対し、南北接触を通じて
把握した北朝鮮の立場を可能な限り、速やかに伝えるよう要請した」とし、「文大統領の仲裁者としての役割が
さらに大きくなったとの見方も出ている」と評価した。

また、米韓関係に関し、「一部で指摘されていた『韓米のすれ違い』を払拭したとも評価される」とし、
「強固な韓米同盟を再確認した」と報じた。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

と、いう夢を見た?wwww
ぜひこのままの認識でいて欲しいwwww

>二分で終わった米韓首脳会談を韓国メディアが高く評価
アレ見てよくこんなニュース流せるよなw
さすが日本マスゴミの上位互換www
つーか、2分(通訳除くとそれぞれ30秒)で「強固な米韓同盟を再確認」って
何倍速で話し合ったんだよwww <丶`∀´> 外交の天才ならワケもないニダ
この調子なら、まだまだタイムは縮められるはず!
次も頑張れwwww

>指摘されていた『韓米のすれ違い』を払拭したとも評価される
交差すらしないことによって
すれ違いを払拭するという新しい手法に
世界が驚愕www

>文大統領の仲裁者としての役割がさらに大きくなった
はいはい、そうだね、凄いね、良かったねwwww
わざわざレッドカーペットを持参した甲斐があったねwwww
金豚から「差し出がましい『仲介者』や『促進者』としてふるまうのでなく~」って
ついこの間言われたばっかりなのにwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: