半島ニュース(主に南)

408訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-18 22:46:42
ID:pLPcjd5w

―<米韓2分会談の経緯解説>――――――――――――――――――――――――――――――――――

米韓首脳会談の1体1会談が2分で終わった経緯の解説を、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、米国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長などを務めたデニス・ワイルダー氏は、
米国のテレビ番組で「相手国の首脳が到底受け入れられない要求をしてくることが明らかならば、首脳同士の
1対1会談の時間を制限する」とし、「米国大統領が韓国大統領と1対1で会った場で、難しいことを(韓国側に)
言わせたくなかったということだ」と語ったという。

また、「見方を変えれば、米国が文大統領を守ったとも言える。非公開の状況でトランプ大統領に
言われたくないことを言われないように配慮してくれたものだ」とも語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どう言おうと
会談は2分で、文在寅大統領閣下のへつら笑いとトランプ大統領のあの表情
それが事実www
三流の弱小国が大国ヅラして仲裁とか抜かすから笑われるんだよw

>デニス・ワイルダー氏、米韓2分会談の経緯を解説
このオ〇ニー記事のためにどれだけネタ元に粘着して
言葉を引き出し文面を細工したかと思うと
涙ぐましいなwwww
面倒な相手に時間を割かないなら中国やロシアは秒で終わるだろw
「話す価値なし」と文明人なら誰でも察するそのままのメッセージに受け取らず
都合よく脳内改変ばかっりしてるから進歩しねーんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: