半島ニュース(主に南)

409訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-19 22:42:17
ID:idMuO7E6

―<またも感情が法律や条約を上回った模様>――――――――――――――――――――――――――――

徴用工像を撤去した釜山市が市民団体の糾弾に屈して謝罪し、像が再設置される見込みだと
産経新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、釜山市と、像を設置した労働組合などによるによる市民団体は17日、像の返還と、協議により
再設置場所をきめることで合意したのだという。市民100人で構成する「強制徴用労働者像建設のための
釜山市民100人円卓会議」という場所で協議し、5月1日までに像を設置するのだという。

像は12日に撤去され、13日に市民団体が「撤去は親日(行為)だ」「釜山市は日本の手先となることを
ためらわなかった」「市は『親日・積弊(積もった弊害)』であり、われわれは最後まで闘う」(時事通信)
などと発狂していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

事実上の
法治国家諦めました宣言だなwww
南朝鮮らしい素晴らしい決断だがまだまだ甘い
口ばっかりだけじゃなく日本なんかとは断交しなきゃww
ところで、これは南朝鮮にとって何のメリットがあるの?www

>釜山市、市民団体の糾弾に屈して謝罪。徴用工像が再設置される見込み
さあ市長
次は抗日通りへの正式改称に同意するんだ!
これで心置きなく領事館を廃止できるwww
つーか、日本人炭鉱労働者がモデルの像なんて飾って
何が楽しいんだコイツラ?wwwwwww <丶`∀´> 暇すぎて他にする事がないニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: