半島ニュース(主に南)

410訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-21 22:51:57
ID:YrKZdnkI

―<2分会談に反論>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国政府が米韓首脳会談の「2分間」報道に反論していると、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国外交部は19日、会談が2分で終了したとする報道に反論し、「両首脳も夫人も同席した単独会談
が30分、側近らが同席した小規模会合が約30分、拡大会合が約55分行われた」と主張する報道資料を発表したという。

トランプ米大統領が予定になかった記者との質疑応答を11分間行ったことに関しては、
これまでにも、安倍晋三首相やブラジル大統領との会談でも質疑応答があったと説明したという。
また、米国がしかたなく応じて会談が開かれたという報道については、「今回の首脳会談は米国側の招きにより開催されたものだ」と反論したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

真っ先に2分って記事出てて
今頃反論とか誰が信じるんだよwww

>韓国政府、米韓首脳会談の「2分間」報道に反論
ああ
説教されてる時間って長く感じるよねwwww
通訳は付けるとしてもトップ同士の1対1の話し合いが重要なんでしょ?
で、その1対1が2分なんでしょ?www <丶`∀´> 2分も1時間も大して変わらないニダ
そう言えばトランプ大統領は来月日本に4日もいて、おまけにゴルフもするらしいねww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: