半島ニュース(主に南)

413訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-26 22:41:30
ID:hlgHYgA2

―<国連での発言が話題>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国外務省が国連安保理で慰安婦問題に言及したと、韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、韓国外務省の李泰鎬(イ・テホ)第2次官は23日、ニューヨークで開かれた国連安保理の討論会の場で
旧日本軍の慰安婦問題に言及し「日本軍慰安婦被害者は生涯の苦痛が癒されることなく私たちのそばを離れてい
る」と語ったという。さらに「性暴力の苦痛を経験した国として韓国政府は慰安婦被害者の名誉と尊厳を回復し、
この問題を歴史的な教訓とする努力を続けていく」と語ったという。

ちなみに、2015年の日韓合意の共同記者発表で、韓国は
「今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える」と表明している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

痛ましい経験を自称するなら
ベトナムに謝罪と賠償を率先して行ったら?
つーか、よく飽きねえなwww

>韓国外務省が国連安保理で慰安婦問題に言及
思ったんだけど
これ安保理でやることか?www
予算委員会で「モリカケガー」って喚くみたいなものだなwww
あ、制裁対象になりそうだから必死で話題を反らそうとしたんだねwwww
もう今は南朝鮮があり得ないレベルの嘘を平気でつく国ってわかっちゃったから
世界中でどんどん軽蔑されていってるんだろうなww 

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: