半島ニュース(主に南)

414訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-26 22:41:47
ID:hlgHYgA2

―<韓国統一相「トランプ大統領の訪日をどう活用するかが重要」>――――――――――――――――――――

韓国がトランプ大統領の訪日の活用を模索していると、韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、金錬鉄(キム・ヨンチョル)統一部長官は25日、トランプ大統領の5・6月の訪日に関して「そのような契機を
どう活用するかが非常に重要な課題」と語ったという。また、韓国政府が、トランプ大統領の韓国訪問を調整してい
るという見方も出ているのだという。

トランプ大統領は、国賓として5月25~28日に、G20出席のため6月28~29日に訪日する予定で、ホワイトハウスは
5月の訪日について「日米両国民の緊密な関係をより深めるものになるだろう」という声明を出している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ん?ああ、たまにニュースで見る
「~などと意味不明な供述をしており」ってやつだなwwwww

>韓国政府が、トランプ大統領の韓国訪問を調整しているという見方も出ている
訪問?ww
文在寅大統領閣下自ら出向いてあの惨状だったのにwwww
G20で首脳会談できる機会もあるだろうに
それもなしで訪問とかないと思うんだけどw

>韓国統一相「トランプ大統領の訪日をどう活用するかが重要」
在韓米軍基地に勝手に来た時みたいに
ゴルフ場にゴルフウェア姿の文大統領閣下が(勿論勝手に)颯爽と登場したら
最高に笑えるんだけどなwwww <丶`∀´> サプラーイズ!! 来ちゃったニダ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: