半島ニュース(主に南)

415訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-04-27 22:43:21
ID:seBvcIes

―<文大統領「外交政策は…」>――――――――――――――――――――――――――――――――――

文大統領が、外交政策はうまくいっているという認識を示したと、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は25日、アジアの主要紙連合の理事と面会し、「南北関係と米朝関係の改善を通じた、
朝鮮半島の完全な非核化と平和体制構築」と「アジア地域との外交・貿易関係を大幅に強化すること」を
目指しており、「これまでのところ、二つとも成功を収めていると思う」と語ったという。

ちなみに、アメリカは「北朝鮮の非核化」を求めており、韓国の主張する「朝鮮半島の非核化」は、
北朝鮮の主張と同じ表現であり、核兵器を保有する在韓米軍の撤退や、アメリカの核の傘であるグアムの核の撤去をも含んだ表現だとされている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

頑張れ“外交の天才”文大統領閣下!
今のところ、その努力は東アジアに悪い影響しか与えてないので
いない方がマシという現実なんかに負けるな!wwww

>文大統領閣下「外交政策はこれまでのところ、成功を収めている」
本当に成功していると思ってるとしたら
南朝鮮国民も救われないなw
まあ知ったこっちゃないけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: