半島ニュース(主に南)

417訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-01 22:57:05
ID:cLP/3mSk

―<令和への改元を韓日関係リセットの転機にするべき>――――――――――――――――――――――――

令和への改元を日韓関係リセットのきっかけにすべきという社説を、韓国・中央日報が発表し、話題になっている。

社説では、慰安婦問題、強制徴用賠償判決、哨戒機接近飛行問題などで「韓日関係は史上最悪」だとし、
経済分野でも被害が現れ始めており、「相互批判と感情刺激を自制して対話から糸口を見つけなければならない」
と指摘した。また、強制徴用問題は日韓で立場が異なり、両国や専門家が「協議して解決する問題」だが、
協議すらなされていない状況を解消すべきだとした上で、「新天皇の即位を転換期とすることができる」とし、
世界各国の首脳が祝賀メッセージを送る際に、「文在寅大統領もこのメッセージの中に関係改善の意思を込めて
送ることを前向きに検討してみる必要がある」と主張した。

さらに、それが上手くいけば、G20での日韓首脳会談は成功に近づき、東京オリンピックの際には、
2002年日韓ワールドカップの時のような友好ムードになれると主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ねーよバーカwww
あれだけ日帝残滓とか言ってのに
日本の新元号のビッグウェーブの乗ろうとするなよw

>令和への改元を韓日関係リセットの転機にするべき
改元関係ねーだろwww
それとも何か?日本の元号が変わると
おまエラに都合の悪いことが全て消えるとでも思ってるのか?
つーか、リセットしても初期設定は反日だろ?w

>韓日関係は史上最悪
由来はいつも
おまエラの妄想じゃねーかwww

>韓日関係リセットするべき
ついでに電源も抜いて完全に無関係になろう!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: