半島ニュース(主に南)

420◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-03 22:56:36
ID:Rz01nvFk

―<【徴用工資産現金化】 韓国外相「政府が介入することではない」>――――――――――――――――――

徴用工問題で原告側が現金化を始めたことをめぐる韓国政府の考えを、時事ドットコムが報じ、話題になっている。

記事によると、康京和外相は2日、「元徴用工」の原告側が現金化に着手したことについて
「わが国民の権利行使の手続きという観点から、政府が介入することではないと考える」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

いいねwwww
これで関係改善とか言うんだから
やっぱり頭おかしいんだなwwwww

>韓国・康京和外相「政府が介入することではないと考える」
政府主導で判決出させておいてよく言うわw
条約を守るのは政府の仕事だろうに
それを無視するなら、どの国とも条約結べなくなる
こういう流れは世界中が見ているし、
今後南朝鮮に投資しようという国は出てこないだろうなw
「何の約束も守れない政府です」って自分で言っちゃうんだからwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: