半島ニュース(主に南)

421◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-03 22:57:57
ID:Rz01nvFk

―<文大統領「歴史問題を政治利用し、残念」>――――――――――――――――――――――――――――

文大統領の発言を韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は2日、青瓦台で開かれた昼食会で、日韓関係に関して
「過去の不幸な歴史があったため、絶え間なく問題が出て」いるとし、「両国関係の根幹が揺るがないよう、
互いに知恵を集めなければならないが、最近は日本がそのような問題を国内政治に利用し、
問題を増幅させている傾向があるようで非常に残念だ」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さすがは文在寅大統領閣下!
G20前に日本批判www
1カ月先のことも考えずに政治するって、おまえ頭大丈夫か?ww
どう考えても大丈夫じゃないなwwwwww
あみだくじが出来ないのも無理ないわwwww

>文在寅「最近は日本が問題を国内政治に利用し、問題を増幅させている。非常に残念だ
お馴染みの
自分たちがやってるから他所もやってるに違いないと思い込む
チョーセン人独特の思考方法www
こんなんだから2分しか相手にしてもらえないし
会談も拒否されるんだよバーカwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: