半島ニュース(主に南)

424◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-07 22:50:19
ID:XUpWIpFo

―<韓国メディア「3年後には…」>―――――――――――――――――――――――――――――――――

「韓日関係」の未来に関するコラムを、韓国・中央日報が発表し、話題になっている。

コラムでは、「旧日本軍慰安婦や戦時労務動員問題など過去の問題にとらわれ、崩壊直前の韓日関係を改善することは望みにくい」とし、「3年後には両国から犬猿の仲の政権は退き、相手国に柔軟な政権になる可能性がある」と、次の政権での日韓関係の改善を期待した。

また、「韓日の相互依存は消えない」とし、「韓日は勢力を拡張する中国、国益を優先する米国、平和を脅かす北朝鮮を相手にするうえで協力するのが有利だと主張した。」

さらに、「帝国と植民地の歴史の和解は西洋でも実現しなかった難しい課題だ」として、「世界史に偉大な業績を残すという使命感」を持って、両国の国民が和解に向けて前進すべきだと主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

お断りしますwwww

>韓国メディア、3年後の次の政権での日韓関係の改善を期待
トップが変わったら、それまでの都合の悪いことだけが霧散するなんて甘い考え
もう通用しないってまだ分かってないのなwww
で、これまでのように勝手に期待してハズれたら発狂して日本のせいにするんだろ?w
安倍首相がやめても今の“嫌韓”の流れは完全に民意だし、特定売国基地害野党に何の期待もしてないし
おまエラも反日止める気はないだろうし、おまエラの次の大統領も反日掲げて当選するから無理ww
つーか、3年後におまエラの国が残ってんの?wwwww <丶`∀´> チョッパリ~大事な話があるニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: