半島ニュース(主に南)

426◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-09 22:51:03
ID:Qg14p2BI

―<韓国与党院内代表「今回の発射体は脅威ではない。今重要なのは…」>――――――――――――――――

北朝鮮による短距離弾道ミサイル発射に関する、韓国与党院内代表のコメントを韓国・中央日報が報じ、
話題になっている。

記事によると、共に民主党の洪永杓(ホン・ヨンピョ)院内代表は7日、北朝鮮の短距離弾道ミサイル発射に関し、
「今回の発射体は現在の南北関係および韓米関係を脅かす深刻な事案ではない」と語ったという。
また、今重要なことは、南北対話や米朝対話再開に向け、北朝鮮を交渉斧テーブルに引き出すことだとし、
「私はこのために人道的レベルの対北食糧支援が現時点で積極的に考慮されるべき案の一つだと考える」
と語ったという。

ちなみに、今回のミサイル発射に関して、韓国国防部は「ミサイル挑発というよりは火力打撃訓練のようだ」
と国会に4日報告したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

各国から非難が出てるのというのに呑気でいいなw
まあトップが“金豚のパシリ”じゃこうとしか言えんかwww

>韓国与党院内代表「今回の発射体は脅威ではない。今重要なのは食糧支援」
で、今回撃ったミサイルの費用で食糧買ったら
どれだけ食糧危機が緩和されたの?w
確か1010万人だっけ?餓えてるのw

>韓国国防部は「ミサイル挑発というよりは火力打撃訓練」
だから
打撃訓練する金あったら国民に飯食わせてやれって話なんだがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: