半島ニュース(主に南)

431◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-17 22:54:19
ID:.leJyzQo

―<文大統領「成功に向かっている」>――――――――――――――――――――――――――――――――

文大統領の韓国経済に対する認識と現実のズレを、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領は14日、中小企業経営者との会合で「全体的に見れば韓国経済は成功に向かっている」
語ったが、15日に韓国統計庁が発表した「4月の雇用動向」では、失業率が最悪レベルとなり、
失業者数も統計開始以来最大規模となったのだという。
また、文大統領は「統計と現場の温度差がある」と主張しており、韓国大統領府の関係者も
「経済は心理的要因が大きく作用するものだが、批判論者たちが否定的な数値を過度に強調している」
と語っているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

大成功?良かったじゃん!
じゃあこのままこの方向で突っ走ってねww
困ったからってこっち見んなよ?wwwww

>文大統領の認識と現実のズレ
文大統領閣下を積極支持しているのは
日本のパヨだけという笑える現実www
故SEALDsとかwwwww

>文大統領「全体的に見れば韓国経済は成功に向かっている」
何を持って成功とするかは言ってないところがポイントw
南北が融合する時に経済格差があると面倒だもんなwww
北と同じ水準に向かってるなら文大統領閣下にとっては大成功だわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: