半島ニュース(主に南)

432◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-17 22:54:34
ID:.leJyzQo

―<韓国メディア「韓米通貨スワップは無理でも…」>――――――――――――――――――――――――――

韓国の危機的な経済に関し、中央日報がコラムを発表し、話題になっている。

コラムでは、文大統領が過去2年間は「経済成長率は前政権よりも改善し、輸出も6000億ドルで過去最大」
と自慢していたのに、今年は10年ぶりの最低成長、通貨危機以降の最悪の設備投資、5カ月連続で輸出が減少
するなど、重要な指標である成長率と輸出・設備投資は口にしなくなったと批判した。

また、ムーディーズが現代車、サムスン電子、SKハイニックスの格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」に引き下げ
るなど、国際的な評価も下がってきているとし、ウォン安ドル高、北朝鮮のミサイル発射、米中貿易摩擦の長期化という
状況下なので、「まともな政府なら今ごろ、韓米通貨スワップは難しいとしても、韓日通貨スワップ程度は復元して
最後の安全弁を用意しなければいけない」と主張した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

図々しい乞食だなwww
今の日韓関係を考えれば
米韓スワップも困難だが、日韓スワップはそれより難しいだろwwww
記事書いた奴バカじゃねーのwwwww
<丶`∀´> 弟が兄を助けるのは当たり前ニダ

>韓米通貨スワップは無理でも韓日通貨スワップ程度は復元して最後の安全弁を用意しなければい
あれだけ喧嘩吹っかけてきておいて
さらに「程度」と見下してる相手に助けを求めるとか恥ずかしくないのか?wwww
通貨スワップってのは危機に備えて平時に結んどくもんなんだよ
危機になってから結んでくれる国があるわけないだろww
事故起こしてから保険に入ろうとするバカと一緒だなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: