半島ニュース(主に南)

433◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-18 22:57:23
ID:XH9s.JuI

―<韓国開発研究院「経済不振は一時的な低迷ではない」>――――――――――――――――――――――

韓国経済の低迷は一時的ではないと、レコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国メディアは16日、韓国経済の低迷は「一時的な低迷ではなく、趨勢的な下落傾向にある」とする
韓国開発研究院(KDI)の分析結果を報じたという。さらに、2020年代の経済成長率について、持続的な革新により
生産性が向上した場合、「年平均2%台前半水準になる」と予想し、労働生産性が2010年代と同水準だった場合、
「1%後半程度になる」と予想したという。

これを受け、韓国ネットでは、
「文大統領を弾劾すべきだ」 「国策研究機関がこんな分析をするということは相当深刻」
「隣の日本は好況だというのに」「国が滅びて、中国や日本に奪われたらどうしよう」
などのコメントが見られるのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だから大丈夫だって!w
何度も言ってるけど、おまエラは文大統領閣下を信じてついていけばいいんだよwwww
<丶`∀´> ジムロジャースのことも信じてるニダ

>「隣の日本は好況だというのに」
いちいちこっち見んな!
10年に一回は破綻してる国なのに「日本は」とかバカかwww
ところで、もう「隣」って言うのやめてくれない?
「海の向こう」って言ってくれよwwww
<丶`∀´> チョッパリ~大事な話があるニダ

>「国が滅びて、日本に奪われたらどうしよう」
仏像と竹島は返せ!
他はくれると言っても要らないんでwwww
つーか自分たちに奪われる価値があると思ってるところが笑えるwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: