半島ニュース(主に南)

436◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-23 23:01:25
ID:rrz9NbQU

―<日本通の韓国人、「日本の政治家や役人は…」>――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアで「韓日通貨スワップ程度は復元すべき」とするコラムが発表された件で、
挑戦情勢に詳しい鈴高史氏のコラムをデイリー新潮が掲載し、話題になっている。

鈴置氏は、李明博政権下でも朴槿恵政権下でも通貨スワップは「食い逃げ」され、通貨スワップの拡大や
再開協議が開始された途端、反日政策に切り替えたと指摘した。

また、度を越えた反日姿勢を示す文在寅政権下においても、韓国では「日本にドルを持ってこさせればよい」
という声も聞かれ、「日本の政治家や役人はおだてに弱い。最後はスワップに応じるはずだ」と語る日本通の韓国人が
結構いると指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ナメられてるし、確かにそうなんだが
2年前ならともかく
世間一般の南朝鮮への信頼すら地に落ちたこのご時世によく言えたもんだわw
一般社会でもエラソーな物言いをするのは大体底辺の人間
日本はこんな国が近づけない国にならないとな!

【付録】 南朝鮮がスワップ拒否された相手国
米国 「ドル通貨」スワップ拒否される
日本 「ドル通貨」スワップ延長無し ※日本に対してだけ何故か円ではなく直接ドル要求の甘え
英国 「ポンド通貨」スワップ拒否される
ドイツ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
ロシア 「ルーブル通貨」スワップ拒否される
カナダ 「加ドル」スワップ拒否される
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否される
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否される

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: