半島ニュース(主に南)

438◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-25 22:52:22
ID:m89qQYAM

―<対応策は何もなく、要求のみしてきた模様>――――――――――――――――――――――――――――

11人の韓国議員団と自民党議員の面会でのやりとりについて、夕刊フジが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国議員団11人は21日、自民議員らと面会し、松川るい参院議員は、「特に徴用工訴訟は深刻で、
韓国が解決の努力をしなければ、日韓関係は底無しで悪くなり得る」と通告したものの、韓国側からは
「日韓請求権協定・経済協力協定は尊重する」としながらも、「韓国最高裁の判決も尊重しなければならない」
という回答だったという。天皇陛下への謝罪要求や、レーダー照射への謝罪も求めたが、一切謝罪はなかったという。

一方で、韓国側は「韓国にも日朝交渉の情報がほしい。情報を共有しないと、日韓・日朝関係は前進しない」
と迫ったという。二階氏との面会を希望していたが、実現しなかったことについて、二階氏周辺は「仮に面会して、韓国側に都合の良いところだけ発言内容が切り取られても困る」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まだまだ甘いな
打診の時点で断れよwww
価値観がそもそも相反するから
分かり合えるわけがないわwww

>二階氏との面会ならず。「仮に面会して、韓国側に都合の良いところだけ発言内容が切り取られても困る」
立ち話すら“二者会談”と発表するくらいだしな!
徹底して接触を阻止するくらいしないと駄目ww

>韓国議員団、対応策は何もなく、要求のみしてきた模様
アメリカが120秒で会談打ち切るのも納得wwww
南朝鮮の外交って日本に限らずどこの国に行っても「要求だけ」w
手ぶらで行って、要求だけ言って帰るって
そりゃ誰も相手したくなるわけだわww
アメリカにも行くらしいけど
そこでは「日本が悪い」と連呼して顰蹙買うのかな?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: