半島ニュース(主に南)

439◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-25 22:52:44
ID:m89qQYAM

―<【徴用工問題】 仲裁委員会設置応じず、「日本に慎重な言動求める」>―――――――――――――――――

パリでの日韓外相会談について朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、23日、日韓の外相による会談がパリで開かれ、河野太郎外相は徴用工問題に対し、
1965年の日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置を求めたが、京和外相韓国の康は応じず、
「両外交当局が賢明に解決していく必要がある」、「被害者たちの苦しみと傷を癒すために共に努力する必要がある」
などと主張し、日本に「慎重な言動」を求めたという。

日本が甘やかしてきた結果なのか、韓国による国際法違反状態にも関わらず、上から目線の要求が続いている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

国内問題を外国に持ち込んでるって発想に矛盾を感じていないくて笑うw
バカって状況判断どころか状況認識もできないんだなwww

>康京和外相、仲裁委員会設置応じず日本に慎重な言動求める
仲裁委員会設置しないこと自体が条約違反なんだけどなw
応じないなら次は日本単独で国際司法裁判所に提訴するって
日韓基本条約にも最初から書いてあるよね?何?条文読んでないの?ww
まあそういう形のない道徳論に逃げるより他ないもんな?
外交の素人の活動家崩れ使ってるんだからww
つーか、これも2分で済む話だったなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: