半島ニュース(主に南)

443◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-28 22:51:56
ID:AuHMzsqc

―<日米両首脳、韓国への懸念を共有した模様>―――――――――――――――――――――――――――

国賓として来日しているトランプ大統領と安倍総理の会談内容を産経ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、トランプ大統領は26日、北朝鮮の非核化をめぐり、安倍総理に「韓国と北朝鮮の間では全く話が
進まなくなった」と伝え、韓国への懸念を共有したという。また、トランプ大統領は、文大統領から何度も訪韓の要請を
受けていると明かしたという。

ちなみに、2017年8月29日の日米電話首脳会談では、トランプ大統領が「物乞いのようだ」と
韓国を批判したとフジテレビが報じている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

北じゃなくて南朝鮮への懸念を共有wwww
安倍首相「言った通りでしょう」
トランプ大統領「本当だわ」
ホントこんな感じだったんだろうなwwwww

>トランプ大統領「文大統領から何度も訪韓の要請を受けている」と明かしたという
南朝鮮の国家機密で違法行為とか揉めている最中にwwww
南朝鮮で情報が漏れなくてもトランプ大統領自身に漏らされて文在寅大統領閣下は
どんな気分なんだろ?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: