半島ニュース(主に南)

445◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-31 22:58:14
ID:ZzYoanRs

―<トランプ大統領が「日本海と発言」→韓国発狂w>―――――――――――――――――――――――――

トランプ大統領が演説で「日本海」と発言したことで、韓国外交部が発狂したと、韓国・聯合ニュースが報じ、
話題になっている。

記事によると、トランプ大統領が在日米軍での演説で、日本海を「日本海」と呼んだことをめぐり、
韓国外交部の報道官は28日、「現在としては、東海は(日本海と)併記しなければならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

残念でした
日本海ですwww

>トランプ大統領、日本海を「日本海」と呼ぶ
アメリカ大統領なんだから当然だろ?
アメリカの正式見解は日本海なんだからw

>韓国外交部報道官「東海を併記しなければならない」
しなければならない、だってさwwww
気に食わないんだったら正規の外交ルートで直接アメリカにクレーム言えば?
次は1分になるかもなwwww
つーか、トランプ大統領が南朝鮮に目もくれずあっさり帰国してて笑ったwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: