半島ニュース(主に南)

448◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-01 22:50:21
ID:RKH/aYGc

―<韓国議員団5名が来日→日本はワタミ1人で対応→発狂www>―――――――――――――――――――

韓国議員団が「日本で冷遇された」と主張したと韓国・中央日報が報じ、話題になっている。

記事によると、「悪化した韓日関係の解決法」の話をするため韓国議員団5名が28~29日に1泊2日の日程で
東京を訪れたものの、出張の準備の段階から日本側の対応は冷たく、連絡も避けられ、回答もなかったという。
日本側から5人程度議員が出てくると期待したが、結局、渡邉美樹議員1人だけだったという。
記事では、「当選回数をすべて合わせると20選に達する韓国の重鎮議員5人を1人で相手した格好だ」と指摘した。

ユン・サンヒョン国会外交・統一院長は「韓日関係がどれほど悪化しているかを東京で肌で痛感した。
コリアパッシングが深刻だった」と語ったという。
ユ・ギジュン議員は「これまで公務で日本を7~8回訪問したが、このような冷遇を受けたのは初めて」
と語ったという。
チョン・ジンソク銀は、日韓関係は落としどころが難しいとし、「いくら難しくてもその均衡点を探すべきで、
懸案妥結のための契機を作らねばならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ワタミにこんな使い方があったなんてwww

>韓国議員団「日本で冷遇された!」
散々敵対行動取っておいて
何しに来たか分からない連中が厚遇されると思ってる方がアホだろwww
つーか、引退表明でしてるワタミ議員に対応させるとか
この対応思い付いた人素晴らしいなwwwww
日本の議員にもユーモアセンスあるじゃないかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: