半島ニュース(主に南)

449◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-01 22:51:08
ID:RKH/aYGc

―<優勝→トロフィー踏み付け→謝罪→優勝剥奪wwwwww>―――――――――――――――――――――

中国のサッカー大会で優勝した韓国チームの末路をAFPが報じ、話題になっている。

記事によると、中国で開催されたサッカー大会・パンダカップ2019で、優勝したU-18韓国代表の選手が
トロフィーを踏みつけるパフォーマンスを行い、主催した中国の大会組織委員会が「重大な侮辱行為だ」と
抗議したという。

韓国代表は日付の変わった30日、中国の全国民に対して謝罪したものの、中国メディアが「踏みつけただけじゃなく、
小便をするふりもしていた」と報じ、中国側が「謝罪では不十分」だとして、韓国チームの優勝を剥奪したのだという。
さらに、「スポーツの倫理および精神に反する」として、韓国チームを今後出場禁止とする可能性も示唆しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

相変わらず恥ずかしい奴等だなwww

>優勝した韓国U-18代表、トロフィーを踏みつけるパフォーマンスを行い優勝剥奪
ちゃんと躾がわかっている中国
あいつらが粗相をしたら殴ることを忘れない
これだけは日本も見習わなきゃいけない
で、猿真似の言い訳は旭日旗だったけど
今度も何か見えたのか?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: