半島ニュース(主に南)

450◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-03 22:51:22
ID:aGPlqpyE

―<“ワタミ会談”続報>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ワタミにワンオペ(一人勤務)対応を喰らった韓国の野党議員団に対して、韓国国内からも批判が向けられていると、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、共に民主党の姜昌一議員(=韓日議連会長)は5月31日、「非常に屈辱的だと感じられるほどの大恥をかかされた」、「事前に綿密に計画を組んでから行くべきだ」、「冷遇されるのだったら行くべきではなかった。
野党議員だけで何をしに行ったのか」と、議員団を批判したという。
これに対し、ワンオペ対応を喰らった議員は「我々はもう3~4人出てくると確認を受けていた。日本が出てくると言って
いたのに、出てこずにコリア・パッシングをした」と語ったという。

この報道を受け、自民党・宇都隆史議員は、自身のフェイスブックに、数日前に議員団から
「懇談したい」と言う連絡を受け、「表面上の友好は期待しないで欲しい。出るからには厳しく辛辣な意見も言わせてもらう」と回答したところ、「先方から渡邉美樹委員長だけに会うと回答があった」と明かした。
また、宇都氏は「下記の記事では我々が行かなかったことになっているが、こんなところも嘘まみれ・・・。
だから誰にも信用されないし、日本との関係修復もできないことに、そろそろ気づくべきである」と記した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうせこれが伝えられても
「事実とは異なる」で逃げ回るんだろうなwww
「合わせて20選!」とか何とか言ってたけど
そこらの南ニダ人さんと一緒じゃんwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: