半島ニュース(主に南)

452◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-05 22:56:09
ID:CweQ/yvI

―<【トロフィー踏み付け】 韓国メディア「韓国批判は中国サッカーの劣等感の表れだ」>――――――――――――

中国で開催されたサッカー大会の優勝剥奪問題をめぐり、韓国のテレビ局の報道をレコードチャイナが報じ、
話題になっている。

記事によると、韓国のU-18の選手が優勝トロフィーを踏みつけたり、用を足す仕草をし、優勝が剥奪された問題で、
韓国のテレビ局MBNは、連日の中国メディアによる批判報道を「やりすぎ」だとし、「中国サッカーが韓国に対して
抱いている劣等感が爆発したとさえ感じさせるほどだ」と伝えたという。
また、韓国側が謝罪をしたのに優勝が剥奪されたことに関しては、「誠意ある謝罪を受け入れない中国の態度は、
大国としての然るべきものではない」と伝えたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

きっとあれだよ
謝罪が足りないんだよwwwwww
「被害者が納得するまでは何度でも謝らなければいけない」と
おまエラがいつも言ってることだぞ?wwww

>謝罪したのに批判をするのは劣等感を抱いている証拠
素晴らしい!
ここまで「頭がおかしい」と自分から発信する民族
他にいないよwwwww <丶`∀´>  誇らしいニダ

>誠意ある謝罪を受け入れない中国の態度~
おまエラには人としての誠意の欠片もねえだろ!
ホント鏡ってものがないなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: