半島ニュース(主に南)

453◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-05 22:57:31
ID:CweQ/yvI

―<韓国軍に「有事作戦統制権」を移管し、韓国軍対象が行使へ>――――――――――――――――――――

韓国の有事作戦統制権の移管について韓国・聯合ニュースが報じ、話題になっている。

記事によると、韓国と米国の国防部は3日、有事作戦統制権の韓国軍への移管に伴い、
作戦統制権を行使する「未来連合軍司令官」に韓国軍対象を任命すると決定したという。
今後、かんっく軍の作戦運用能力を検証し、移管は2022年頃と予想されているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あーあ、米軍は撤退作戦のカウントダウンかw
文在寅大統領閣下はやっぱり凄いな!
南ニダ人さんを騙しながら
どんどんどんどん南朝鮮の命綱を切断していくんだからwww

>韓国軍に「有事作戦統制権」を移管
前にも言ったけど、返還されるのは南朝鮮軍の統制権であり、
在韓米軍の統制権はもちろんトランプ大統領のままで変わらないw
米軍はただの応援に徹するということwww
米軍の指揮権まで貰ったとか違いして「米軍を指揮できるニダ!ウリたち凄い!」と思ってる
南ニダ人さんは、きっとまだ多いんだろうなwww
ようは、いざ有事の際に「これからは指示出さないから自分で情報分析して、どう動くかプラン立ててね?」
「逃げずに矢面に立って戦ってね」ってことだからなwww

>「未来連合軍司令官」に韓国軍大将を任命
未来があると勘違いしてんのか?ww
まあ頑張れ大将www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: