半島ニュース(主に南)

455◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-08 23:18:51
ID:FN/U13Kc

―<韓国は瀬取り監視に参加しているのか?>――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の瀬取り監視に韓国が参加していないと、アメリカ・VOA(VOA Korea)が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)によると、日本外務省は5日、瀬取り監視に韓国も参加しているかというVOAの問い合わせに対し、
「韓国が監視活動のために航空機や艦船を派遣した記録はない」と回答したという。
また、日本、米国、英国、カナダ、フランス、オーストラリア、ニュージーランドなど7カ国は昨年初めから
東シナ海と近海で、瀬取りの取り締まりを行っていると明らかにしたという。

一方、韓国国防部は、瀬取り監視を行っているか、どこの国と協力しているのかという質問に、
「作戦保安事項で答えられない」と回答したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>韓国は瀬取り監視に参加しているのか?
そりゃやってる方だから
監視する側に参加するわけがないwww
監視される側だからレーダー照射で威嚇したんだもんなw

>瀬取り監視を行っているか→韓国国防部「作戦保安事項で答えられない」
監視どころか
自分たちが瀬取り活動してるって暗に言ってるじゃんコレwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: