半島ニュース(主に南)

458◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-12 22:59:57
ID:TPIP.NhQ

―<ファーウェイ排除、韓国政府は事実上傍観している模様>――――――――――――――――――――――
ファーウェイ排除をめぐり、韓国政府が事実上傍観したと、韓国・朝鮮日報が報じ、話題になっている。

記事によると、米国のファーウェイ排除の動きの中で、韓国は米中双方から「こっちの味方をしろ」と圧力をかけられ
ており、韓国企業は身動きができない状態になってしまったにも関わらず、韓国政府は「企業が判断すべき問題だ」
として、「事実上傍観している」のだという。

韓国内では、THAAD問題の際に、米中双方の顔色をうかがって先送りし、中国の報復を招いたことから、
第二のTHAAD問題になるのではないかという懸念の声が上がっているのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

文在寅大統領閣下
北欧楽しんでますか?wwwww

>ファーウェイ排除の動きの中で、韓国政府「企業が判断すべき問題」
見てるだけwww
ボコボコに殴られ過ぎて思考停止しちゃったかw
司法に丸投げ、民間に丸投げ
政治は反日で、ことある毎に日本に努力しろと丸投げ
南朝鮮政府って何のために存在してるの?wwww

>米中双方から圧力に韓国企業は身動きができない状態にも関わらず「企業が判断すべき問題」
そもそも政府が国家機関や軍隊関係の通信インフラでファーウェイをどうするかって問題なんだから
「企業が判断すべき」って方針自体が意味分からんし、まるで回答になってないwwww
「企業が判断すべき」ってことは、企業が制裁の直撃を受けても政府は知らんぷりってことかな?
こんなこと言われた企業はどうするんだろうね?
なんて酷い政府だ!
一体どこの誰がエラんだんだ?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: