半島ニュース(主に南)

459◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-13 22:51:57
ID:HPC4T36A

―<読売新聞の調査が話題>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「韓国を信頼できない」と答えた人が74%だったと読売新聞が調査の結果を報じ、話題になっている。

記事によると、読売新聞社が5月24~26日調査を行い、韓国を「信頼できない」と答えた人は74%(前回の2018年
は60%)となったという。1996年の調査開始以降、過去最高は2014、15年の73%だったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

順調に日韓関係は改善してるなwww
お互い信用してないし、お互い嫌ってる
これだけ意見が一致してるんだから
もう断交でいいだろw

>「韓国を信頼できない」と答えた人が74%
そりゃ報道でごまかせないレベルで基地外な事やりまくったら
こうなるわwwww
つーか、74%?
好きか嫌いかではなく、信頼できるかどうか聞いてんのに??
昔からの反日に加えて
ここ最近の慰安婦問題や徴用工問題、レーダー照射問題とか
いろいろ難癖つけてくる南朝鮮を
未だに信頼してる奴っているんだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: