半島ニュース(主に南)

461◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-13 22:53:15
ID:HPC4T36A

―<韓国メディア「トランプ氏来日、韓国叩きでも安倍内閣の支持率は上がっていない」>――――――――――――

安倍内閣の支持率が上がっていないと、韓国・毎日経済新聞が報じ、話題になっている。

記事(機械翻訳)では、先月のトランプ大統領の日本訪問で、ゴルフ・相撲・炉端焼きでのもてなしに加え、
その後両首脳がSNS上でお互いを褒め称え、さらに連日「強制徴用判決」や「福島周辺産農産物輸入禁止措置」を
利用して「韓国叩き」を行ったが、NHKが7~9日に実施した電話世論調査では安倍内閣の支持率は前回と同じ
48%だったと指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あ、そう
良かったねwww

>韓国メディア「韓国叩きでも安倍内閣の支持率は上がっていない」
そんなのやってたっけ?www
もし仮に本当にやってたら
それなりに支持率上がると思うんだけど?wwww
そもそも文大統領閣下と違って
支持率のために政治してるわけじゃないからなww
つーかむしろ、おまエラに優しい特定野党の支持率を心配してやったらどうだ?wwwwwww
ところで何?逆に南朝鮮って外国要人の訪問程度で支持率上がるの?w
だとすればトランプ大統領やキンペーに「訪韓乞い」するのも頷けるわwwwww

>連日「韓国叩き」を行った
どっちかって言うと
南朝鮮を見捨てただけだと思うけど?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: