半島ニュース(主に南)

462◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-17 23:03:55
ID:AdLZMnUY

―<韓国外交部「文大統領には、ほぼすべての国から訪問要請が殺到している」>――――――――――――――

韓国外交部のコメントをレコードチャイナが報じ、話題になっている。

記事によると、文大統領の北欧3カ国歴訪をめぐって国内から「旅行目的だ」という批判の声が上がっていることに
関し、韓国外交部は12日、「変化した外交状況を知らないがための偏見だ」とし、「世界各国から殺到する大統領訪問
要請に困惑している。韓国は世界10位内の経済強国としてほぼすべての国から訪問要請を受けているが、
大統領の任期中に全ての国を訪れることは物理的に不可能なため、相手国が不快に感じないようフォローする
ことが重要な業務になっている」と説明したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

本気でこう考えてるんだろうなwwwww

>ほぼすべての国から訪問要請を受けている
チェコ大統領は留守だったけどなwwwwww
あ、でもUAEなら呼ぶんじゃないか?
「お前んトコの原発どうなっとるんだ!」とww

>ほぼすべての国から訪問要請を受けているが、大統領任期中に全ての国を訪れることは物理的に不可能
本当に殆どの国から会いたいとラブコールを受けて
行く暇がない状況なら、向こうからやってくるのが普通だろwww
まあ本当だとしたら文大統領閣下は大人気なようだし
これでG20でぼっち飯になることは無さそうで何よりwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: