半島ニュース(主に南)

463◆Pdi7T.x7Zg
2019-06-20 22:51:52
ID:8aGZgUog

―<韓国政府、仲裁委員会応じず>―――――――――――――――――――――――――――――――――

徴用工問題をめぐる、日本政府からの仲裁委員会の開催に韓国が応じなかったと、時事ドットコムが報じ、
話題になっている。

記事によると、日本政府が要請した仲裁委員の任命の期限である18日を迎えたが、韓国側は委員を選任しなかった
という。これにより、28、29日に開かれるG20大阪での日韓首脳会談は見送りが濃厚となったのだという。

日本政府は、19日に、協定に基づき「第三国の委員」による仲裁委員会の設置に韓国側が応じるように要請する
のだという。日韓請求権協定には、「いずれか一方の締約国の政府が当該期間内に仲裁委員を任命しなかったとき、
(略)仲裁委員会は、両締約国政府のそれぞれが三十日の期間内に選定する国の政府が指名する各一人の仲裁
委員とそれらの政府が協議により決定する第三国の政府が指名する第三の仲裁委委員をもって構成されるものと
する。」と定められている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本は段取り踏んで対話を呼びかけた
日本はよく我慢したよ
だからもういいだろ!

>韓国政府、仲裁委員会応じず→G20での日韓首脳会談は見送り濃厚
さすが文在寅大統領閣下!
本当にこの人は問題解決のために何もしないよなwww
目指してるのが「永遠の被害者」だから
解決したくないんだろうけどさwwww
まあ会ったところで話すこと何もないし
取り敢えず日韓スワップはもう無理だろw

そういえばパヨクは「話し合いが~」って言うけど
相手がテーブルにつかないとダメなんだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: